インド人に聞いてみた!40度超えの猛暑をどう乗り切るか?
日本の夏といえば、かき氷やそうめんを食べたり、 プールや海に行ったり、扇風機の前で過ごしたり、 色々と夏の過ごし方がありますが、 インド人はどうやって、インドのこの厳しい暑さを過ごしているのか、聞いてみました。 その1.

日本の夏といえば、かき氷やそうめんを食べたり、 プールや海に行ったり、扇風機の前で過ごしたり、 色々と夏の過ごし方がありますが、 インド人はどうやって、インドのこの厳しい暑さを過ごしているのか、聞いてみました。 その1.